バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

B-SHOP OCHIさん忘年会!

黒瀬ダムチャレンジの夕方は
西条のゆうしんさんで忘年会。

なんと50人近くが集まり、
貸切状態。

ある意味、自転車バカが50人
集まるとこんな風になるんだなって、
感心もした。

店長の音頭で乾杯!

料理はもつなべだ!

ぎゅうぎゅう詰めの店内は
異様な雰囲気。

みんなのお目当ては
恒例の豪華景品が当たる
抽選会。

KNOGのライトをもらって
うれしいのかつまらないのか
よくわからないレガシーくんの
反応など横目で楽しみながら
当選を待ちわびる。

いきなり景品の格が上がり始める。

ポラール心拍計
パートナーがゲット!
CS400だ!
よくやった!

と思うや否や、
直後に、てっちゃんがそのポラール
上位機種を当てる。

姉弟でいきなり総額10万円近い
景品をゲットした!

最後は20万円弱の
カーボンホィールを当てた強運もいた。

忘年会帰り、
パートナーといっしょにてっちゃんを送って帰ったが、
帰るまで、てっちゃんの酔っ払いの大騒ぎが止まらず、
まるでジャンボ宝くじにでも当たったかのような
興奮状態。。。