バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

黒瀬ダムチャレンジ!

久しぶりにB-SHOP OCHIさんの企画イベント
に参加。

黒瀬ダムチャレンジ!

完走目的の今回の大会に、
山の紅葉狩りをかねて
出撃(#^.^#)

今回の機材はこれ。

S-WORKS AMIRA W/ 電動アルテ
&MAVIC COSMIC CARBONE ULTIMATE !!!
じぇじぇじぇ!!!
決戦ホィールじゃない!!!

そして、LOOK695 SR W/ MAVIC CARBONE SLR
(対抗してなんとかディープリムをひっぱり出してきた。。。)

店長さんの開会あいさつまでの
少しの時間で、
ほんの少しだけウォームアップ。

帰ってきたら
すでに店長さんの開会のあいさつ中だった。。。


そして、今日はカテゴリCグループで
スタート。
本当はカテゴリDで出たかったけれど、
くみさんからNO!を
突きつけられた。。。悲しい。。。

てなわけで、カテゴリCの最後尾からスタート。
一列で進む。

間もなく、二つの集団に別れる。
要は、さっそく遅れただけ。。。

先頭集団は
敏腕メカのH岡くんが引いているようだ。
どうしたH岡くん!
やるときはやるんだね。

後方集団は粛々と
走る。

そして、トンネル前で折り返し。
がんがん下る。

途中、カテBの集団とすれ違う。
この集団はT野さんが引いているようだ。

どうしたことか、B-SHOP OCHIさんとこのスタッフ
が二人ともいい仕事してる!

これは、B-SHOP OCHIさんが
儲かっている証拠かも(#^.^#)

下りでチーム大永山のすーさんと遭遇。
でも、すぐにすーさんは
先に駆け下りて行った。

国道196を下り、石鎚ロープウェイ方面に
舵を切り、黒瀬ダムに向かう。

横峰の分岐手前で再びすーさんと合流。
カテAのチームメートが
追いついてくるのを待っているようだ。

そして、ふれあいの里を過ぎ、
折り返し地点に調子よく走らせてると、
敏腕メカH岡くんが折り返し降りてきた。

さすがH岡くん。
神風のように、山の精霊のように
びゅん!
って駆けて行った!
この日のH岡くんは
やっぱりいつものH岡くんとは違う。

我々も折り返し、再びふれあいの里を通り
ゴールに向かう。
このあたりは紅葉真っ盛り!

このお二人は
異次元の走り!
我々とはスピード感が違う。

そりゃそうだよね、
日本を代表する女子トップアスリート
とそのトップアスリートを引っ張れる彼、
その最強コンビだもの。

最後のゴールでは、
確か遙か後方にいたはずの
カテAのGORIさんにあっという間に捲られた。
このスピード感の違いはなんだ?
すご過ぎる!

これからは
ローラーや夜練で鍛えなおそう!

こうして、夕方の
忘年会に突入していった。