バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

B-SHOP OCHI詣で

午後から、久しぶりに自走で
B-SHOP OCHIさんに向かう。

目的は、注文していたシューズが先日入荷した
ため、そのサイズ確認に出かけた。

びゅうびゅうの西風に押されて、
行きは快調。

桜井の海岸も天気はいいものの、
西風ですごいことになっていた。

何の苦も無く到着して、
入荷したシューズを見せていただいた。

ごっついかっこええ!
興奮のあまり、写真撮り忘れ(#^.^#)

H岡くんがLOOK695を買うぞ!って
鼻息荒かったのが印象的だった。
でも、いろいろあるようで、理性と戦っているようだった。

あとは、来週持ちこむ予定のオーバーホールの
段取り確認し、
レガシー君も愛用しているらしいGIANTのテールライトを
購入して帰路につく。
(LOOK695のインテグレートシートポストに巻けるテールライトを
紹介してほしいってH岡君に聞いたら、それを紹介してくれた。)

今日のバイクはBH PS
久しぶりに乗った。

このバイクの軽さはただものではない。
片手でひょいと掲げられる。

そう言えば、2年ほど前、
チーム大永山のすーさん、主将、そのさんと
大上院の山にかついで登ったこともあった。

バゲットやら山道やらに走る: 力が入った新居浜マウンテンライド

陽が傾いたころの
中山川から山を見ると、
ちょうど西陽が輝く。

帰りの今治方面向きは
強風のど向かい風であったが、
激走して1時間ジャストで帰り着いた。