バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

師走の今カントレーニング(パン屋さん巡りも)

今朝からいい天気。
とはいえ、朝寝坊。

少し遅めにスタートする。

桜井のつきはらさんの前を通り、
いつものルートで向かう。

桜井の海岸は、昨日と違い、
すごく穏やかで、眺めも良し。

丹原方面に向かう路上では
アタック合戦が繰り広げられる。

負けないわよ!

わたしに勝とうなんて、何百年早いのよ!

今カンのてっぺんも取ったわよ!

朝倉のつきはらさんまで競争よ!

ほとんどアウタートップに近いところで、
踏み倒していくわよ!

つきはらさんに到着!

今日はLOOK695で出撃した。
そう、B-SHOP OCHIさんとこの
H岡くんが夢中になっているマシンだ。

あれ?

不覚にも、チーム大永山の主将さん
が後ろから追っかけられてたことに気づかなかった。。。

我々はここから、さやの峠を目指す。

七曲桜さん、お久しぶり(*^。^*)

峠を獲ったわよ!

ここからはダウンヒル
途中、二人の高速ダウンヒラーすぱっと抜かれた。
まるで、弱ペダの手嶋くんと無口くんこと青八木くんのコンビのように、
びたっとひっついて下って行った。

帰りは玉川でパン屋さんめぐり。

先ずはひだかパンさん。
ここのメロンパンは皮がさくさくで旨い!
そして卵サンドも旨かった。

そして、ブレッドワークスさん。
ここはたくさんの種類があり、旨い!、そして、安い!
たくさんゲット。

そのまま道なりに、今治銀座まで下り、
(昨日行ったばかりのFUKUSUKEさんは定休日だった)

今治港を横目に帰着。

帰ってから、獲物を確認。

つきはらさんの獲物。

ブレッドワークスさんの獲物。

最近はロード練にでて、
いつもリュックを満載して帰る習慣がついてしまった。。。