バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

ツールド玉川(今カン・さやの峠練&前日受付&八幡饅頭の巻)11/22

午後から今カン・さやの峠練に
出かける。

織田が浜海岸を走り、

桜井海岸に出る。

遠くに見えるはずの
石鎚さんや瓶が森は
全く霞んで見えず。

でも、軽快に海岸線を走る。

世田薬師のいちょうは
相変わらずいい色してる。

どこまでも延びる
丹原路を走る。

里の景色は
その日その日、見え方が違うけれど
いい味を出してる。


今カンのてっぺんを獲ったわよ。

つきはらさんを左折し、
さやの峠に向かう。

あちこちに
いちょうがいい色出してる。


七曲りの桜さんは
来年の春まで
お預けですね。

さやの峠を獲ったわよ。

あとは
玉川までダウンヒルだ!


わらしし親子さんこんにちわ。


鈍川温泉への分岐をかわす。
明日は、逆から走ってきて、ここを温泉に向かって
走る。
楽しみだ。


玉川公民館では
スタッフの皆さんが
受付作業中。

大変お世話になります。


受付を済ませて
街に帰る。

途中にある
武田屋さんに立ち寄り、
八幡饅頭を買って帰る。

お店の前の柿の木が
いい色の柿を実らせている。

女将さんが
ツールド玉川のエイドで
八幡饅頭を出していただけるそうな。

こんなに旨いおまんじゅうが
エイドでいただけるのかと大感激。

寒くなってきたので
急いで帰る。

翌日のツールド玉川が
楽しみでしょうがない。


<前日受付でもらった参加賞>


<ゲットした八幡饅頭>


<武田屋さんでおまんじゅうといっしょにゲットしたジャム>

無農薬伊予かんジャム