バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

丹原路ライド(成龍酒造さん酒蔵開放の巻)4/12

実は初めて行く成龍酒造さん。

成龍酒造さんを知ったのは
大三島のリモーネさんでだった。


行ってくるからね。


まだ少し桜の残った
頓田川から桜井に向かう。



丹原路はいつ走ってもいいもんだ。



麦の穂が青々しくて
実に爽やかだ。



西条は周布にある
成龍酒造さんは
丹原インターの近くの民家に囲まれた中にある。
その酒蔵開放だ!


すでに大勢のお客さんで
押し合いへし合いにぎわっていた!

受付を済ませ、
中に入る。

すると
チームONMACの衆とすれ違う。

他のチームの方々ともお会いできた。

てっちゃんはすでにお酒の瓶を抱えて
帰って飲るんだと
意気込んでいるようだった。


いろんな出店があった。

焼きおにぎりを発見!
さっそく補給する。

めちゃ旨かった!

お豆腐の試食もいただいた。

梅干しもたくさん並べられてた。

マルブンさんは
仔羊のバーベキューだ!

クックチャムさんも
いろいろ販売されてた。

私たちは
これに惹かれた。
チーズ屋ピノさん。

削りたてのパルミジャーノをゲット!


西条賀茂そばをゲット。
すでにほぼソールドアウトのようで、
一つしかいただけなかった。


肝心のお酒には目もくれず
食べることに夢中!

もっとも、そもそも自転車なんで飲めなかったが。。。


スイーツとのコラボもおもしろかった。


帰りに近くにある
周ちゃん広場に寄って帰った。


To be continued・・・