バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

新居浜・しのりんさんとみんなのコーヒーさん4/19

日曜日は新居浜で過ごす。

少し散歩がてら
(車で移動したが。。)
一度訪れてみたかった
しのりんさんに向かう。


味のあるロッジ風のお店だ。

この間、今カンで出会ったことを明かし、
少しおしゃべりにお付き合いいただいた。

自転車についてお聞きすると
真摯に教えていただいた。


また今度おじゃまします。



そして、その足で
阿島方面に向かい、
少し探しながら
みんなのコーヒーさんで
くつろぐ。

私はマンデリン
パートナーはブラジルを
淹れていただいた。

おうちのコーヒー豆が残り少ないので、
パートナーのリクエストで
ブラジルを200g分けていただいた。


レジに使われてる
小さな机がかわいらしい。

雰囲気のいい
そして落ち着く。

小物もさりげなく
楽しさを増す。

大島を眺めることができる。


なんか別荘みたいな雰囲気。


のだはぶ峠の入口にある
コーヒーショップ。

少し見回しただけでも
他にも楽しい仕掛けがたくさん
目に入る。

入口の横にある
焙煎機の
豆を炒る香ばしい風が
心地よかった。