バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

サイクルトレインで楽しむグルメフォンド幡多(紅葉)2015 大用でのお接待・ゴールの巻11/15

酷道439を決死の覚悟で下る。

落石、段差、すりっぴーな
下りはもちろん写真を撮るどころではない。

実際、清家さんがパンク、
その他の参加者もおひとりパンク。。

私たちはパンクせずに済み、
ほっとした。

ようやく降り切り、
まったりと進む。

ゲートボール中の
地元の方々からも
応援いただけた。

はるかちゃんとも
仲良く並んで走る。

大用というところの
ガソリンスタンドで
お接待をいただいた。

私は温かいお汁粉を
ゲット。

おまんじゅうもいただいた。


食べながら
みんなでおしゃべり。

はるかちゃんと
へなぴこさんに
今度今治においでよ!
って交渉成立!

大用のエイドで
全員参加のテレビ高知のコマーシャル撮影を済ませ、
再スタート。

みなさん
おかあさん、
ご馳走様でした。

あとは中村駅まで
一直線。

後川の河川敷をいく。

ここは地元のトレーニングコースらしい。
こまつさんが
へなぴこさんを
先頭に引き上げ、
初めてのロードでのハイスピード体験
をアレンジ。

皆でへなぴこさんに
アドバイス
と、いうかスパルタ指導開始。

ギアを軽くしろとか、
お尻の筋肉で走れとか、
後ろからもっともっと踏め踏め!
ってけしかけたり。。

そして中村駅前のゴール。

駅のショップLIGRIでアイスをゲット。

みんなが
ゴールで記念撮影。

へなぴこさんと
はるかちゃんとも
記念撮影。

いい紅葉狩りサイクリングができました。
サイクルトレインも久しぶりだったし、
グルメもよかったし、
清家さんはじめ皆さま
大変ありがとうございました。

次のグルメフォンドも楽しみにしてます。

おわり。