バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

石鎚TT・前日の予習の巻

土曜日は早朝からトリム公園に向かい、
石鎚TTの予習を決行!

前日練習に誰かかれか集まっていないかな?
と思ったが、誰もいなかった。

この日はおニューの
スペシャの決戦シューズを
下ろして、慣らす目的もあった。

先ずは、サイコンをリセット。

少し風が冷たい中、
ゆっくりと走り出す。

いよいよ、石鎚ロープウェイに分岐する。

分岐点では、車が来ないことを確認して
右折する。

じわじわと緩やかな坂を上る。
高速の下をくぐる。

紺碧の青空に向かって登る。

黒瀬の上りに向かい、
標高を上げていく。

山々がヒルクライマーを
待ちかねている。

途中、東予コンタドールこと、
そのちゃんにすれ違う。
すでに朝一でトレーニング、予習を済ませたんだろう。
さすが。

黒瀬ダムまで難なく登る。

水面には
逆さ富士ならぬ
逆さ石鎚が映る。

石鎚は先日の寒さで
季節外れの冠雪で真っ白になってる。

横峰の登山口を過ぎ、
いよいよ山の中に分け入っていく。

あの山の向こうまで駆け上がる!

ゴールが待ってるぞ!

男の子だから、途中、少しは引く(#^.^#)

いよいよ分岐に差し掛かる。

あとひと踏ん張り!

3キロを切った!

激坂なんか、なんのその。

天空のゴールはもうすぐだ!

よし!
ゴールだ!

山は色とりどりの
色彩ですごくきれいだった。

残念ながら、ロープウェイはお休み。


このあと、山を降りて、
この日の一番のお楽しみがお待ちかね。

To be continued・・・