バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

ミニベロで吹揚神社初詣

天気がいいので、少し寒いけど
今治城は吹揚神社に初もうでに出掛けた。

富田新港から海岸沿いにアプローチする。

今治城の真正面には、
この日の午後から移転新装開店の
グラッシーズさんには
開店祝いの花輪が届けられていた。

もう少ししたら、
グラッシーズさんで
メガネを新調しようと企ててる。
楽しみだな。
factory 900にしようかな。
djualなんかにも興味あるし。

今治城の入口に入る。

遅めの初詣。

そして、いつものように
お守りをいただく。

人影もまばらな今治城の中で
少し佇む。


ここから、今治港を通り、
次に向かう。

今治銀座を通り、

今治進和コーヒーさんに到着。

ここで、いろいろコーヒーや小物を物色する。
試飲で、少しコーヒーをいただく。

チョコなどのスィーツもいろいろ物色する。

帰りは蔵敷港で
ミニベロバトルだ!

負けないわよ!


富田新港を眺める大橋で
佇む。


この日の午後は、
新居浜の秀明寮で恒例の
iぬいちゃん主催の
牡蠣大会に二人で参加した。

s村兄さんの奥様も紹介いただき、
楽しいひと時が過ごせた。

牡蠣に夢中になり、写真撮るの忘れた。。。