バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

今治・自転車散策11/15

朝から好天!

なので、わけあって、
一人でお買いもの自転車散歩に出かける。

先ずは富田新港の荷役を見学。
この中に中国からの会社関係の
コンテナが5個くらい陸揚げされてるはずだ。


しまなみの島々は
結構見晴がいい。

今治港のフェリー乗り場越しにも
亀老山が良く見える。


今治座商店街に
B-HOUSEさんの店が
近々開店予定だそうな。


進和コーヒーさんで
いつものモカ・シダモを大量調達。

続いて
アポニーさんに行き、
久しぶりにイブラヒム・モカ
いただいた。
旨い!

おみやげに
私だけでなく、パートナーでも飲める
ムニール・モカ
買って帰った。

お見から前のストリートを
眺めてると、
来週予定されている
ツールド玉川の幟が
たくさん立てられていた。

先月末のサイクリングしまなみ2014
に引き続き、
今治はまさに自転車で盛り上がってるな。


最後にBREAD WORKSさんに行く。

ちょうどハード系が
焼き上がる時間帯を狙って
いったので、
大好きなクランベリーのパンや
紅茶のパンやらを3個づつゲット。

胡麻パンも大好きなので
二つゲット。


家に帰って、
早速焼き立てのパンを
昼ごはんに
いただいた。

めちゃうま!

さて、昼からは
掃除、洗濯に
いっそがしいんだから!

スプロケも25から27に交換しないと。

翌日日曜日は
ツールド玉川の
予習予定。
楽しみだ。