バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

実報寺・今カン・無量寺・頓田川のお花見練(後編・頓田川サイクリングロード)4/4

無量寺では
しだれ桜が終わりであったが、
お参りする際に
バリィさんのお守りを発見!

これを見て、
来てよかったなって思ってしまった。

でもお寺の横手にある
桜はいい具合に満開!

本当に来てよかった!


無量寺の参道?にあたる際に
骨董市を発見!

ここのある
とこやみせさんの催しらしい。

このお店は
こんな杉の木に囲まれた
一見、スタジオジブリのアニメに出てきそうな
雰囲気を感じる。

中は迷路だ!
不思議な空間だ。
何か違う国に来たみたい。
そうか、何十年前にタイムスリップした感じ。
懐かしさというか。
雰囲気といい、置いてある売り物といい。

その近くの公民館のようなところの桜も満開だ。


ひたすら
下はんでスプリントダッシュ


あっという間に
頓田川サイクリングロードに出る。


桜のトンネルに突入!
ここは奇跡的に花見客がいないところ。


思う存分
桜トンネルを楽しむ!


少し下に降りると
さらにパワーアップした
桜並木がある。

ここまで来ると
花見見物客が多くなる。


今治が誇る桜スポットに
大満足。

帰りに
ねこちゃんに
ただいま。


いい花見練ができた。