バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

しまなみ海道・大三島練2/6

大三島練といっても
大三島に上陸して引き返す練だ。

土曜日は午前中
曇りがちで寒い。


サンライズ糸山の河津桜
つぼみが膨らみ、
四つ五つ花がほころんでいた。
今週末くらい暖かかったら
もしかしたらいいかも、よ。

大島にわたっても
寒いよ。。

エルメスさんは
まだ造船中。

ブリリアントフェニックスさんも
造船中。

田の浦峠の激坂では
家族連れが格闘していた。
なかでもお嬢ちゃんは
速かったね。


道の駅伯方SCパークでは
プチボアさんが
ちょうど焼きたてパンを搬入中だった。

たっぷりいっただきまーす!

余談だが、
八幡浜の友人は
このサイクリングでの
パン買いがうらやましいとかで
持ち運び70Gのリュックをゲットしたそうな。

今度、パンライドに誘うよ。

へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」 : ちっちゃくなって軽くて持ちやすいもの

大三島橋を渡って、

七曜工房さんに行ったが、
お休みだったんだ。。

でも、みかんピール干しの砂糖漬けを
味見させていただいた。

おいしかったです。
ありがとうございました。

またあたたくなったらおじゃまします。

帰りにリモーネさんによって帰った。

かんきつジャムと
生キャラメルをゲット。

おまけに
朝採れもぎたてのぽんかんを
おみやげにいただいた!

ありがとうございました。

吉海いきいき館で
地元ねこちゃんたちと遊ぶ。

帰りには晴れたよ!

プチボアさんのパンも
たっぷりゲットできて、
リュックも満載で、
いい練習になった。