バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

TWEED RUN MATSUYAMA 2017(その1)1/22

前日土曜日は相当天気よかったけど、
この日、日曜日は雨模様。

前夜からじゃあじゃあ雨降り。

でも、予定通りゆっくりとお出かけの
準備をし、ミニベロTOKYO BIKEを
ハイエース君に車載し、松山に向かった。

桜三里の上はうっすら雪景色。
でも、超えると雨。

午後から天気回復するよって
主催者のNPO SSERの松田さんから
メールが入ってきた通り
松山の街に入るころには雨が止んだ。

少し集合時間に遅刻気味に
松山城の公園に到着。

主催者さんからの
開会のご挨拶とご説明。

TWEED RUNのコースは
松山城堀之内から
ロープウェイ街を進み
道後温泉を経て、
大街道を散策、千舟町のカフェで
アフタヌーンティーをするコースだ。

みんなおしゃれをして
集まってきた。

自転車もおしゃれだ。
高知市内からの参加だ。


スタートするころには
晴れ間が見えてきた。

愛媛県美術館の前で集合写真。

この日のおしゃれのポイントは
おそろいのマフラー、
TWEED RUNドレスコード
ツィードジャケット。
そしてクラシカルな
金子眼鏡とSTEADYの丸眼鏡だ。
この日のために
今治のグラッシーズさんで新調した。

大林さん・恒眸作(こうぼうさく)ハルミさん・STEADY(ステディ) | グラッシーズのブログ



公園から町中に出る。

この日のびっくりどっきりは
このサポートカーの
サイドカー ウラルだ。
めちゃかっこいい!

松山県庁前を過ぎ、

激坂を上ったところに、

現れたのは
萬翠荘(ばんすいそう)だ。


つづく。