バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

TWEED RUN MATSUYAMA 2018(その1)2/11

新居浜はどんよりと曇り空。
西を向いても
これはあまりいい天気は望めないな。。

ってな感じでTOKYO BIKEを車載して、
今回は一人で松山に向かった。

桜三里では小雪が。。。

でも、東温に入るなり
晴天がお出迎え。

松山城山公園はいい感じ。


愛媛県美術館も賑わってそうだった。


ここからTWEED RUN MATSUYAMA 2018がスタートする。


楽しみにしていた三津浜にある自転車ショップKAIENDOさんの
おしゃれな自転車が見れた。



これにびっくり!
まえかごがペットケージになってる!


興奮気味にお声を掛けて
お話させていただいた。
双海のショップの方だった。
このイベントには初参加とのこと、
普段は子犬やねこちゃんと海辺を自転車を
押して散歩されるとのこと。

こうやって、個性豊かなみんなと
TWEED RUN MATSUYAMAが始まるのだった。

つづく。