バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

TWEED RUN MATSUYAMA 2017(その3)1/22

大街道まで戻ってきて
練り歩く。


みんないい味出してる。


松田さんもいい味出してる。


千舟町にあるカフェバーの
ZUCCHERO(ズッケロ)さんに吸い込まれた。

おしゃれなバーだ。
ワインと料理を楽しめるとのこと。

アフタヌーンティー
お菓子がすごくおいしかった。

近くにある
Funny's Waffleという
焼き菓子屋さんのお菓子だと教えていただいた。

お隣の方は
三津の自転車屋さんだった。
バイクカフェ カイエンドーさん。
ビンテージや旅の自転車を
メインにされているとのこと。
今度遊びに行きます。


ベストドレッサー賞の発表。
昨年も参加されたおしゃれな方。
西条からいらっしゃったとのこと。

ツィードのはりねずみのプレゼント。


カイエンドーさんが
イタリアの自転車をご紹介。

日本のままちゃりのように
イタリアでは普及しているタイプとのこと。


お兄さんから
お店のご紹介。
今度ゆっくりワインを楽しみに来ます。

珍しいロッドブレーキの
イタリアン自転車を観察。

折角なので
ハイポーズ。


ティータイムの後はここで解散。

お店の前のバイクファッションショップ
GEARSさんで
珍しい服を物色。
今度ゆっくり見に来ます。

教えていただいてた
Funny' Waffleさんに向かった。

かわいい
きれいなお菓子屋さんだ。


ティータイムでいただいた
おいしいお菓子などをゲット。


楽しかった初参加の
TWEEDRUN松山

FACEBOOKからお借りしました。

みなさんのスタイルや
自転車や小物など勉強になったので、
次回も参加したいと思います。

主催のSSERの皆さま
参加された皆様
大変お世話になりました。