バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

今カン・さやの峠練

今日はしまなみ縦走、
しまなみ海道スタンプラリーの予定だった。
てっちゃんとも走る予定だった、
が、パートナーが午後から仕事になり、
今回のスタンプラリーは次回の楽しみに。。

今朝は今カン・さやの峠練に出撃。

今回の練習には
新しいアイテムで出撃だ!

CIDIのおニュー
ワイヤーカーボンヴェルニーチェ
年末にB-SHOP OCHIのH岡くんに取ってもらったやつ、
そして、
999.9&DE ROSAのサングラスのおニューだ!

桜井海岸は暖かな日差しでいっぱいだった。

丹原路はいつものように
がんがん走れる快走路。

アタック行くわよ!

実報寺では桜が膨らみかけている。
満開時が楽しみだ。

今日はLOOK595ULTRAだ。
アップダウンやヒルクライムでは
すごいパフォーマンス。

丹原の田畑はすごくいい感じ。
いつ来てもいい眺めに感動する。

今カンのてっぺんを獲ったわよ!

今カンからさやの峠まで
がんがん加速する。

七曲りの桜さん
もうすぐで開花ですね。
楽しみにしてますから。

さやの峠のてっぺんを獲ったわよ。

さやの峠から下り、
玉川に入る。
いつもの激坂で
気合が入る。

今治バイパスのヌーベルテロワールのところから
いつの間にか新しい道ができていた。

近所の織田が浜では
いつもの休日のように
モーターパラグライダー
興じる一行が楽しんでいた。


午後は昼寝し、
夕方に再度
今カンアタック!

LOOK595で出撃した。
午前中硬いバイクだったので、
夕方は柔らか目のノーマルで
回転重視でアタック!
ダンシングではさすがに柔らか目で
ウィップも強いが、その反動をうまく使う。

朝倉のタオル美術館も
連休で人がたくさん入っていた。


今日はシューズもアイウェア
いい感じで使え、
いい練習ができ、楽しめた。