バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

今カン・さやの峠ヒルクライム練(いなか屋台・うどん村に寄り道)

午後はわけあって、ひとりで
久しぶりに今カン・さやの峠練に出掛ける。

いつものように、桜井海岸を通って
今カンに向かう。

途中、桜井から今治街道に出る手前で
いつか行きたかったうどん屋さんに入る。
お客さんでいっぱいだった。

ぶっかけ(一玉)を注文。
「いなか感」満点の手打ち感がよかった。

金土日の昼間だけ営業されてる。

今日のバイクはLOOK595ULTRAだ
よく登るバイクだ!


そこから丹原に向かう街道を走る。
軽快に走れる大好きな道。

実報寺を通過し、

今カンへの登りを走る。

今カンのてっぺんを獲ったぞ。

引き続き、さやの峠を登る。

お久しぶり、
七曲りの桜さん。

さやの峠のてっぺんを獲ったぞ。

あとは、鈍川温泉を通過し、玉川から
今治の街に入る。

今治座商店街では、
今夜、土曜夜市の準備中。

久しぶりのヒルクラム練だった。
やっぱり、日頃から心拍を上げておかないといけないな、
って反省。