バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

岡山へ(総社・インダストリーさん)2/28

岡山の研修会場でパートナーを降ろし、
約3時間の自由時間を楽しむ。

かねてから足を運びたかった
総社のベーカリーインダストリーさん
に出撃。

岡山駅から約20kくらいの
郊外にある。

ナビで探したが
あるはずのお店が無い。。

何回も前を通ったが
わからない。

近くのコンビニから電話すると
お忙しいのに
ご丁寧に店長さんと思しき方から
教えていただいた。

何回目かにチャレンジすると、
そこにはまさか
パンやさんだとはわからない
お店。

初めて見たときに、
何かアンティック車のレストア店ではない?
と思い込んでいた。。

だって、このような
車が店先に置いてあるとは
思わなかった。。。

お店に入ると
お客さんでいっぱいだ!

何気に列に並ぶのだなと
把握してから
どんなパンがあるかな?
って物色すると、
陳列棚にいろんなサンドアイテムが
たくさんあった。

カンパーニュと
ベーグルが残っていたので、
注文の順番が回ってきてから注文する。

と、どっとお客さんが
集中してきて、
たちまち外にまで列ができた!

噂には聞いていたが、
すごい人気だ!

でも
お目当てのパンが買えて
大満足で再び岡山駅まで向かった。

うちに帰った翌朝
さっそくいただいたら
旨かった。

To be continued・・・