バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

ツールドひじかわ・リベンジあらし編(その3)10/2

山から下りてほっとしたのもつかの間。
肱川を下って、大洲まで激走だ!

サポートライダーさんに
ぐいぐい引っ張っていただく。

後方もしっかり着いてきていて
トレインで走る。

しばらく走ったところで
戦線離脱。
足が無くなった!

落ちていったところに
後続のトレインが出現。

よく見ると
清家さんが引っ張っているではないか!

機関車清家さん、
10人余りを引っ張って激走だ!

さすが清家さん、
このくそ暑い夏も
ノルマ達成、
毎月1000キロを走るだけのことはある。

私はといえば、この夏は0キロだ。。
見習わないと。。

冨士山(とみすやま)TTはもちろん不参加。

清家さんはTTに向かって行かれた。

這う這うの体でスタート地点の
町の駅あさもやに到着。

このころから少し雨が降り出す。

参加賞をもらって、
じゃこかつをいただいた。

急いで車に戻るころには
土砂降りの夕立。

臥龍の湯に入り、
出るころには夕立は止んでいた。

まだまだ走って帰ってくる走者もいて、
みんなずぶ濡れだ。

お土産満載のこのイベント。

完走賞もいただいた。

しっかり走りごたえのあるコースだった。
案内もわかりやすく、スタッフさんは皆親切だった。
大変お世話になりました。

次回はグルメコースにするかな。。

おわり。