バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

S村さん一家が遊びに来てくれた。6/17

お友達のS村さん一家をおうちに
ご招待。

おこちゃまは来月1才になるHのりちゃん。
ルックンとも仲良しになってくれた。

おもてなしは、ご近所のスィーツ屋さん
ソラナンさんで購入した天然食材でつくったケーキと
トースターで自家焙煎したコーヒーだ。

コーヒーはエメラルドマウンテンを炒ったが、
少し焙煎が浅かったのか、薄目の入れ具合になった。


ケーキを食べ終わって、
ご近所のSunlitglasswork & 結美鈴さんに一緒に遊びに行った。

ギャラリーのあかちゃんと
お客さんのあかちゃんに交じって
Hのりちゃんも元気いっぱいだった。

また今度いっしょに遊びに来ようね。


photo by はるちゃん

雨上がりに家の前にいた
大きなかたつむり。
車にしゃがれないように救助した。