バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

2015四国西予ジオDEバイシクル(どんぶり館の巻)11/29

三瓶偕楽園からゴールまでは
ほどよいアップダウンで進む。


S村くんも
絶好調だ!


ゴールに飛び込み


実は
最後のゴールのエイドが
あったらしいが
このときは
まったく気が付かなかった。。

テント下の
抽選会景品に
気を取られてしまったからだろう。。


で、
プロローグにもあるように
景品をゲット。


パートナーは
1万円分、
500円券を20枚!
ゲット!

私も
お米をゲット!

S村くんも
西予宿泊券1万円分をゲット!


新居浜今治から参加した
仲間で
高額当選ゲット!

西予はこれだからいい!


私たちは
参加賞でいただいた
二人で7千円分の
商品券と
抽選会でゲットした商品券1万円分で
帰りに
どんぶり館で
爆買い!


メインは城川のチキンなど。

どんぶり館の
レジの方から
こんなに長いレシートは
見たことが無い。。
って。


イベントの
おみやげもどっさり!

重いリュックを
頑張って担いでよかった。


とにかく
西予のイベント
ジオライドは
野村の乙亥の里といい
ここ三瓶、明浜といい
おもてなしが半端じゃアない!

おみやげだけでなく、
スタッフ、近隣地域の皆さま
の歓迎がすばらしい。

西予、愛媛のサイクリングイベントは
本当に熱い!

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

帰ったら
ルックンはご満悦。
ほったらかしで
ごめんね。。

終わり。