バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

四万十市中村・和菓子処おおいしさんと味劇場ちかさん5/30

四万十川プチサイクリングのあと
この日の宿泊地中村まで進む。

生憎の雨の中、
少し時間があるので、
和菓子でも欲しいなって、
中村の市役所近辺で検索。

引っかかったのが
おおいしさん。


おいしそうな和菓子がたくさんラインアップ!

しっかりと品定め。

しっかりとゲットできた。

中から車でおやつ代わりに
即イート。

食いしん坊にはたまらないおいしさ!

この後、中村駅前の
おしゃれな雑貨やさんに
入ったり、
四万十産直市にも入ったり、
中村をしっかり楽しんだ。

お腹が空いたころに、
あらかじめ予約しておいた
味劇場ちかさんに赴く。

中村に来たらここだ!

絶対注文する塩タタキ!
たまらない!

絶対注文するかわえび!
香ばしくて旨い!

絶対注文するビーフシテュー!
絶対旨い!言うことなし!

たまたまお奨めで注文した
もいかお刺身!
柔らかくておおきい!

たまたまお奨めで注文したハラボ!
旨い!

絶対注文する鯖寿司!
注文してから焼いてくれる!
旨すぎてたまらない!

他にも多数注文。

このお店は
活気あふれる!

おかもちが
二階に飛ぶ!

おやじさんも
若い衆も
元気抜群。

大満足の中村グルメだった。