バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

てんくう街道サイクルツアー(その2・みまきガーデン、石釜おこやさん編)9/27

A地点からB地点に行くと、
(昔の漫才ブームのぼんちみたいやな)


分岐に出くわす。


あまり良くない道を
進む。



すると
こここそが
てんくうの街道だというところに出る。


セーケさんから後日いただいた写真だ。

ここはC地点に
なるだろう。(と思う)
一番標高高そうだから。

ツールド愛南コースを逆走するルートで
篠山登山口に着く。

ここでエイドだ。

あのトンネルは
真っ暗の漆黒の
トンネルだ。

あんなとこ入れないな。。

山の上の瀧がきれいだ。


と、休憩が終わり、
いざ先へ。。

と、
この漆黒のトンネルに入るとは。

まさか思いもしなかった。。

トンネルの中は
真っ暗。
あちこちから
悲鳴が聞こえる!

私も
ライト点灯してたが
まるで役に立たず、
平衡感覚がなくなり
もはや転倒寸前になる。。。


トンネルを過ぎて
祓い川温泉を過ぎ
ここ
みまきガーデンさんに出た。

物干しざおや鉄棒が
サイクルスタンドに
早変わり。

ここでお昼ご飯。

すごいご馳走が
お待ちかね。

これはもはや
グルメフォンドだ!

たっぷりいただく。

みんなで記念写真

FACEBOOKにも
ばっちり掲載いただいた。

みまきガーデン - ホーム | Facebook

みまきガーデンさんから
なぜかこの日一番の
激坂を一番重くなったからだで
登り降りると
そこには
これまたテレビで有名な
石窯おこやさんがあった。


これはある意味サプライズ!

パンが食べたい!
ってせーけさんに
欲しそうにすると
今、買える分だけ買っていただいた!


おまけに飛び入りで記念写真も!
この日のお客さんの
子供たちといっしょだ。

ディフェンス - 田舎を楽しむ - Yahoo!ブログ


わいわいと
山里のサイクリングが
楽しめた。

まだまだ
アクシデントが
まだまだ
続く。