バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

松山ミニベロツーリング(後篇)

道後に戻り、
注文して取り置きしていただいてた
つるの子を取に西岡菓子舗さんに行く。

そして、車に荷物を置いて、
わけあって、ひとりで松山ツーリングに
再出発。

松山の街は自転車にやさしい。
専用レーンが設けられてる。

どこに向かうか?
そう、ここしかない。
それは、ユロさん(#^.^#)

もちろん、イートインする。
大好きなクランベリーとチョコのパン。

お店は大繁盛。
それでも店長さんや奥様はお声を掛けていただける。
ありがとうございます。

少しまったりと休憩してから、
今度は三津浜港に向かう。

天気もよくて、
太公望も多かった。

この後、アイテム愛媛を通るが、
何もイベントは無し。

松山空港に立ち寄り、
久しぶりに飛行機を見学する。

仕事柄、松山国際コンテナターミナルを見学する。
ガントリークレーンがめっちゃかっこいい。

この後、またまた道後に戻り、
お約束のからくり時計前で待ち合わせ。

商店街を散策する。

商店街のつぼやさんで
ぼっちゃんだんごと抹茶でお茶ターイム。

ぼっちゃんだんごは大好きなお菓子(#^.^#)

お店はとってもきれい。

夕食は、松山ではお約束の
くじら丸さん。

とってもおいしい回転ずし。
お気に入りのお店。

桜鯛のセットがとてもよかった。

結構もりだくさんの松山ツーリング。
また行きたい(#^.^#)